7月8〜10日はお休みします。
ご迷惑をおかけします。

7日の夜に札幌を発って、被災地にボランティアに行く事になりました。

札幌で犬のトリミング等の仕事をされている方と一緒に行きます。

現地でも被災したペットに関する仕事になると思います。

札幌に戻るのは11か12日の予定です。

震災後、どんなかたちで復興に関わる事ができるか考えてきました。

沢山お金を寄付することもできないし、バッグを送っても役にたつか分からないし。

まずは、できれば現地に行って、労働力として関わりたい。

そう思って、移転が済んだら7月中に行こうと決めていました。

今回、ご縁があり同行させてもらえることになりました。

感謝です。

自分は大した事はできないと思うけど、迷惑はかけないように行ってきます。

2011.07.07 木曜日

Comments are closed.

<< Back