ふらのクリエイターズマーケットにお越し下さった皆さん、

実行委員会の皆さん、山部の皆さん、ありがとうございました。

今回はイベントを終えたあと、今までとは少し違った気持ちになりました。

これまでの出展では、買って下さった方や応援して下さる方に対して

「感謝」「ありがとう」といった気持ちでした。

今回ももちろん感謝の気持ちはいっぱいですが、

それ以上に「しあわせだな」って思いました。

別にかばんを買う為ではないけど、札幌へ引越す僕にメッセージを伝えに来て下さったり。

1年以上も前に買ったスソバッグを「気に入ってるんです」とさげて来て下さったり。

「はい」と言って差し入れを下さったり。

「頑張って下さいね」「応援してます」と声をかけて下さったり・・・

僕は、そんな皆さんのおかげで今こうしていられるんです。

たくさんの人に気にかけてもらって、あぁ しあわせだなぁ って思いました。

かばん屋として独立し自分で商売を始め、最近すごく思うんです。

自分の力だけではどうにもならないんだなって。

「一所懸命に働けば必ず成功する」そんな社会ではないことはわかっています。

だから賢く、計算高く、効率よくやる必要もあると思います。

でも、決してそれだけではない、目に見えない何かが大きく影響するんだと。

これからも全力で、謙虚に、感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。

今後とも一針をよろしくお願いいたします。

追記:写真アップしました。絶好のスソ日和でしたね!

2008.08.11 月曜日

Comments are closed.

<< Back