よくあるご質問
Q:オーダーメイドは受け付けていますか?
A:オーダーメイドは受け付けておりません。
Q:修理はしてもらえますか?
A:HITOHARI商品は可能な限り修理を承りますが、他社製品の修理は受け付けておりません。
Q:持ち込んだスソで、バッグを作ってもらえますか?
A:未使用のスソに限り、可能です。ただし、バッグ作りに向かないスソの場合もありますので、お持ち込みになる前に、一度ご相談ください。
Q:どこに行けば買えますか?
A:当サイトでの通信販売、もしくは取り扱い店舗にてお買い求め頂けます。
 取り扱い店舗へ
Q:履き古したジーンズでバッグを作って欲しいのですが…。
A:申し訳ありません。一針のバッグは、新しいスソを使用して製作しております。
Q:スソを使用しているのであれば、商品の価格をもっと抑えられないですか?
A:確かに材料費は一般的なバッグと比べると安いのかも知れません。しかし、一針のバッグ・製品のほうが圧倒的に手間と時間をかけて製作しております。スソといっても、千差万別。堅いスソ、柔らかいスソ、厚いスソ、薄いスソ。それらを最適なパターンで組み合わせて、ひとつのバッグを仕上げています。また、スソはお金を出せば調達できるわけでもなく、安定供給が難しい素材である点もご理解頂ければ幸いです。
Q:ジーンズの裾上げはしてくれますか?
A:申し訳ありません。裾上げのサービスはしておりません。
Q:クレジットカードで支払いできますでしょうか?
A:VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSがご利用頂けます。
 お支払い方法へ