3月20日から東京の手紙舎 2nd STORYにて個展がはじまりました。
新作のKINDER BAGとBOSTONもなんとか間に合い会場にならんでおります。

KINDER BAGもBOSTONもずっと前から作りたかったバッグで、
これまで何度も試作しては納得のいくクオリティにならずに断念してきました。

今回の個展を機に、悩んで苦しみながらなんとか仕上げることができました。
締め切りがあることで、普段は発揮されていない能力が働いて形にすることができたので、
この機会をあたえてくれた手紙社さんに感謝です。

ただ、既製の商品を沢山つくる大変さと違い、新しいものは時間をかければできるとは限らないので、
なんとも苦しい日々を過ごしました。

新作を作る際は、頭の中でイメージできたものは、実際に作ってみると8割くらいの完成度には割とすぐできます。
ただ、残りの2割が苦労します。

周りから見たら「もう十分に仕上がってるんじゃない?」
と思われそうですが、この2割が大切だと思っています。

自信作のKINDER BAGとBOSTON、ぜひ手にとってご覧いただきたいです。

3/24(土)25(日)の12:00〜15:00、16:00〜19:00は福田も店頭におります。

札幌はまだまだ寒い日が続きますが、確実に春が近づいているのを感じます。
東京は桜が咲いているそうですね。

あたたかくなったらHITOHARIのバッグを持ってTRIPにでかけませんか?

【HITOHARI 個展 TRIP】
会期:2018年3月20日(火)~4月1日(日)
※3月26日(月)は定休日
営業時間:12:00~23:00(22:00 LO)
場所:手紙舎 2nd STORY
東京都調布市菊野台1-17-5 2F
tel.:042-426-4383

2018.03.21 水曜日

Comments are closed.

<< Back