2013.7.6-7と川湯駅前で開催された「にっこり市」に出展しました。
週間予報ではイマイチだった天気も、当日は気持ちのよい青空!

美味しいコーヒー、カレー、パン、甘いもの、雑貨、古物、器、野菜、ワークショップなどの
魅力的なお店が川湯駅前につどいました。

これで音楽があればなーなんて最初は思いましたが、
子供達の元気な笑い声(たまに泣き声)がなんともピースフルでBGMいらず。

松本、富良野、大阪、札幌と色々なイベントに出展していますが、それぞれに違った魅力があります。
にっこり市はそのタイトルどおり、子供も大人もお客さんも出展者も笑顔が印象的でした。

にっこりした後は、そのまま道東トラベルへ!
SOMOKUYAさんで釧路川を下り、BBQして、斜里のHÜTTEさん、はぜや珈琲さん、森音さん、山椒さん、辻谷商店さん…

ザ・北海道!な景色も満喫して、1週間で1000km移動して、
ちょっと日焼けして帰ってまいりました。

楽しすぎた!
にっこり市の運営のみなさん、おきゃくさん、道東のみなさん、ありがとうございました!

2013.07.13 土曜日

Comments are closed.

<< Back