数日前に網走のはぜや珈琲さんから豆が届きました。
今回は「Special 2012」「フレンチモカ」「エチオピア・ナチュラル」の3種類を注文。

今日はエチオピア・ナチュラルを深煎りしたフレンチモカを淹れました。
これが、まぁ美味しい。

じつは一時期に比べるとコーヒーを飲まなくなっていて消費量が減っていたので
前に買って冷凍していた旧い豆や、いただきものを飲んでいたのです。

そこで良い豆を飲んでみたら、やはり良い豆は旨いのです。
(はぜやさん以外だって悪くはないんですよ。)

でも何か違う気がするなー、
はぜやさんは。

そんな事を思った21(金)です。
世界が終わりませんように。

【年末年始の営業】
2012年の営業は23(日)までです。
2013年の営業は4(金)からです。

2012.12.21 金曜日

Comments are closed.

<< Back