7月1日、一針のお店は移転リニューアルオープンをむかえました。
沢山の方々のおかげで無事にオープン出来たことに感謝しています。

思えば、クラフトフェアまつもと出展、ふらのクリエイターズマーケット出展、
移転、どようび朝市と盛りだくさんな日々でした。

ここ数ヶ月、沢山の人と逢い、色んな経験をし、環境が変わり、
刺激の多い時間を過ごして来ました。

インプットが多過ぎて、
いまだ頭の中は情報が整理されずにいるままです。

整理出来ていないので、うまく言えませんが、
とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。

僕は本当に出逢いに恵まれています。
大好きな人がまわりに沢山います。

そんな人達と、ずっと楽しく過ごしていきたいと、本気で思います。

こんな僕の悪いところを指摘してくれる人がいます。
福田さんは大丈夫。と励ましてくれる人がいます。

これ先どの道を選んで行けば良いのか、正直なところわかりません。
わからないけど、一針を続けようと思います。

みなさん、これからもよろしくおねがいします。

2011.07.03 日曜日

Comments are closed.

<< Back