一針「New Products Exhibition」開催まで6日です。

愛用中の新作バッグです。二つ折り財布、ケータイ、デジカメ、
メモ帳、ペン、エコバッグ、名刺入れとコマゴマしたものが入っています。

デジカメの代わりにタバコを入れる方もいるでしょう。
デジカメもタバコも入れない方なら長財布が入ります。

カラシ色のポケットは若干ですが自然に膨らみが出来るように仕組んであります。
頻繁に手に取るケータイもスムーズに出し入れ出来ます。

そしてそして、ファスナー裏のペンホルダー!
これをこの位置に、この向きに付けましたかヒトハリさん。

実際にサンプルを使っていてバッグの底からペンをゴソゴソするのが
スマートじゃないなー、と思って付けました。

あまりポケットが多いバッグは好きではなく、シンプルに必要最小限に抑えましたが
ペンホルダーは必要でした。

使わない時にも邪魔しない、適度に伸縮性のあるペンホルダー。
今回の新作バッグで一番のセールスポイントです。

【 一針 New Products Exhibition 】
会期:2010年12月3(金) 4(土) 5(日)
   11:00 → 22:30(last order 22:00)
開場:CAFE BLANC
   札幌市中央区南19条西15丁目5-10 白い一軒家
   市電「ロープウェイ入り口駅」から徒歩3分 P有
tel:011-511-6501

2010.11.27 土曜日

Comments are closed.

<< Back