とある雑誌で見てから、ずーっと行きたいなぁ。
と思っていた写真展にやっと行きました。

天気が良かったので会場まで歩きです。
歩いて行ける範囲に美術館やら公園やらが沢山あるのは嬉しい。

去年はファクトリーでお店を構えていたので
あまり時間の余裕が無かった。

でも今年は時間はたっぷりあるので、
色々行きたいなぁ。

さて、写真展の話。
お金を払って写真を見に行ったのは初めてな気がします。

今回は日本の風景、特に北海道を中心に展示されていました。
あらためて、北海道には絵になる場所が多いと思いました。

もちろんケンナさんが撮るから“絵”になるのだけれど。
新しいカメラも買った事だし、俺も撮ろ。

2010.04.08 木曜日

Comments are closed.

<< Back