窓の追加も3個目になり、作業も慣れてきました。

まず“サイディング”とよばれるプレハブ小屋の外壁を切り抜きます。
ディスクグラインダという工具で火花を散らしながら切ります。

切れました。ペンキの塗り具合から若干見当がはずれてるのが分かりますね。


この手作りの2重窓がはまります。(ガラスが2重になってます。)
富良野では冬場の寒さ対策のために窓は2重になっています。

そんなこんなでふと空を見ると虹がっ!


さらに不思議な色に空は表情をかえ・・・

完成後の写真をすっかり撮り忘れてしまいました。
まぁ ともかく こんな素晴らしい景色の場所に お店を持てて 大変嬉しく思います。

2008.05.11 日曜日

Comments are closed.

<< Back