モノ作りをしていて嬉しい事、それはお客さんから頂く手紙やメールです。

これ、相当嬉しいです。

そんな嬉しいお便り、略してウレオタが届きました。

「先日東川のフリーマーケットでトートバックとフワフワポーチを買った○○です!覚えてますか〜?その後ほぼ毎日バックを使わせてもらってますよ。愛着がわいてとっても可愛いい私の相棒になってます!使い心地はいいですね。本も楽々入るしスーパーで買い物した時はそのままエコバックとして使ってます。あとこの前自転車に乗った時は肩紐を両肩にかけてリュックの様に使いました。なかなか便利ですよ〜友達が相棒を気に入って一針のホームページを教えました!」

はい。

嬉しいですね〜。

満足して頂けるモノを作り続けなければ。と言うプレッシャーにもなり、
満足して頂けます。と言う自信にもなります。

有り難うございます。感謝感謝。

2007.06.08 金曜日

Comments are closed.

<< Back